忍者ブログ
不定期やる気なしマイペース!!(ダカラマテ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、出勤前にコンニチワ。
最近、amazonで通販を漁り始めました。w
なんでも2月からアマゾンポイントなる割引ポイント制がスタートしたとか・・・。

で、漁ってたらずっと発売を切望してたアイテムがいつのまにか発売してました。



JAG 犯罪捜査官 ネイビーファイル シーズン1 (日本語完全版)
(※AAリンク)

はい、これです。
洋題は「JAG」で、アメリカ海軍法務部を舞台としたドラマです。
これがまた非常に面白い。
米海軍内における犯罪捜査をメインに、
サスペンスあり、コメディあり、ラブロマンスあり、
ミリタリーアクションあり(海軍全面協力!)で
見所満載な訳ですよ。
アメリカドラマは、昔から結構好きだったのでチェックいれてたのですが
数年前からたまに地上波でも放映されたりしてたのを
見たのがきっかけで、一発で気に入った作品でした。
この作品は非常にロングスパンな作品で、現在ケーブルにて
シーズン8(!)が放送中なのです。
これだけの大型作品なのに、日本国内では知名度もあまり高くなく、
DVDのリリースも全然されてなかったのですよ。
それがやっと発売ということで、これからが楽しみでなりません。
・・・まぁ、今お金ないので買えないわけですが・・・・orz

個人的には、ナイトライダー・エアーウルフ以来一番はまってる海外ドラマですねぇw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
七瀬 明希(ナナセトシキ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
お絵かきやらゲームが趣味の某古本屋さん店長。
基本的にまったりでへたれ(オ
オンラインゲによく出没…していたが
今はそうでもない。
キャラ名はエフィリアとかエリフィアとか7seとかいろいろ。
ツイットゥア!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さぽている
☆今日のナナさん☆
応援中!!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
[05/11 七瀬明希]
[09/12 えひさん]
[09/11 ひーろー(@t_hero)]
[08/20 |工) ̄)]
[05/28 えりさん]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net