忍者ブログ
不定期やる気なしマイペース!!(ダカラマテ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、記憶が薄れる前にちゃんと書ききらないとな、浜松熱海旅行中盤戦です。

IMG_0155.jpg いうなれば
哀・戦士編!(オ
↑ちなみに今のipone4待ち受けw


浜松ではウナギと痛車を堪能し(オ、いよいよ本番の熱海へっ!

途中、「しし座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられなかった」ので

東静岡駅のガンダムに逢いに行く。(ナニ

会場近辺は混雑するかなと深読みして、隣の静岡駅近辺の駐車場に愛車を預けて

観光がてら電車で移動。

・・・会場の駐車場ガラガラかよorz

IMG_0067.jpg
 
東静岡駅より。
柱で隠れてるよorz
 

「逢いたかった、逢いたかったぞガンダム!!」

IMG_0068.jpg P8240206.JPG P8240204.JPG
 

「今日の私は、
#kaxaさえも
凌駕する!!」
と言わざるを得ない(オ


会場は混雑することもなくむしろ閑散とした感じで拍子抜けしてしまいました・・・

夏休みとはいえ、平日の昼間ならこんなもんかな?(^^;

でも、ゆったりと写真撮れるのはありがたかったです。

とはいえ、思ったより時間押しちゃったのでさらっと撮影して撤収。(^^;

ちなみに、会場にて二人の紳士とこの旅初のすれ違い^^

物販とかに後ろ髪ひかれつつ、愛車の元へ戻り改めて熱海へ行軍再開。

チェックイン予定4時で、現着が3時くらいになりそうだったので熱海温泉ホテル大野屋さんへ

早く着きますと連絡・・・したんだけど・・・・

東名高速さん、

夏休みの真昼間から

片側車線塞いで

葉っぱ掃除って

なにやってんすか・・・orz

おかげで、10キロの渋滞が発生して、4~50分のロス・・・orz

初島行くつもりが時間的に無理になって断念・・・翌日に回す!(つもりだったのにだったのに・・・orz)

沼津ICで高速降りて、下道で熱海峠を越す!

熱海へ下る道が4キロ近くずっと急こう配の下り坂で、これはエンジンブレーキ使えない人には

酷な道だなぁとか思いつつ坂道を下っていよいよ・・・

IMG_0081.jpg 大野屋さん到着!
(ピンボケとか・・・orz)

噂の通り、入口からして全力で歓迎してくれてました^^

ホテル内は落ち着いた空気で、古さを感じさせつつも清潔感のある

まさに老舗!

といった雰囲気で良い感じ^^

部屋は東館9階の和室!(ヨシッ!)とのことで、さっそく入室・・・

P8240210.JPG さ、ついたよ
凛子しゃん・・・(≧▼≦)

・・・と

P8240216.JPG 天使ちゃん・・・
天使ちゃん!?(゚д゚屮)屮

あちゃー、なんかついてきちゃったみたいですねー(棒読み)

ちなみに、奏さんの後ろには

P8240215.JPG 旅館立花!
名前的な意味で!(エー
(;゚д゚)<ちょ、字違うだろ!

とまぁ、軽く到着祝いのネタを振ってみたところで改めて部屋でまったり。

(※旅館立花はホントに偶然です)

ちなみに、「ラブプラスで」と予約しておいたのでばっちり

x2_272441d.jpg 布団も二組!(≧▼≦)キャー!!
違うんだ凛子しゃん!
わ、ワザとなんだよー!!(マテ)
 

フロントで少々気恥かしいものがあったのですが

旅の恥はかき捨て!

と開き直って、楽しむことにしました^^


少し休憩してからスタンプラリーシートを回収しに徒歩で熱海の町を散策しつつ熱海駅へ。

サンビーチからお宮の松へ向かい、初AR回収ぱちり。

IMG_0079.jpg P8240218.JPG サンビーチ
泳ぎたいけど、水着持ってきてなかったorz
IMG_0080.jpg IMG_0077.jpg リア充カップルが撮影の邪魔だったけど
頑張った私!w
ARコードは結構一般の人にも注目されてたみたいで

しげしげと眺めるおじさんとかもいたりしました。

汗だくになりながら、翌日散策用に駅前の駐車場も下見しつつ

コンシェルジュでスタンプラリーシートゲット。

熱海駅前には、ゲーム内と同じ景色が広がっていて少し胸熱・・・

IMG_0118.jpg そして、例の看板のある風景

坂の街と聞いていましたが、本当に坂ばかりの街ですね

でも、綺麗で素朴で、いかにも旅行に来た!

という感覚を覚える異国情緒たっぷりの良い街だと思いました^^

坂の街といえば、尾道とか長崎というイメージが自分の中ではあったのですが

これからは熱海が一番になりそう・・・(^^;

さすがに、体力的につらくなってきたので、駅前からぶらつきつつで

再び大野屋付近まで戻って、ムーンテラスへ。

ここにもARコードがあったんですが、ほかのカップルの邪魔しちゃ悪いので

自重して普通に景色を撮影。

P8240222.JPG P8240221.JPG
P8240219.JPG P8240220.JPG

で、移動しようとしたところを、バカップルっぽくない礼儀正しいカップルから

写真撮影をお願いされました。何度もお礼を言われて恐縮しつつ別れたのですが

そのあと、少し離れたところですれ違った際も、彼氏彼女さんのほうから会釈してくれて

いまどき出来た方々だなと感心しました。^^

お二人の旅がよいものになるように祈りつつ見送って、

夕食をとりにデニーズへ。

ホントは大野屋さんで食事つきのプランがよかったんですが

残念ながら、夜食なしプランしか予約できなかったんですよね(^^;

おなかを満たしてから、大野屋さんへ戻って、ついでにARボード確保。

戻った時間が遅かったので、スタンプはすでにしまわれちゃってましたので翌日まわし(^^;

荷物を置いて、先にL+限定アイテムを確保しに売店へ。

手ぬぐいは周辺のお土産屋さんも売り切れで、品薄が続いてると聞いてたので

もう諦めてました(^^;

とりあえず、ゲットしたのはこんだけ~。

IMG_0088.jpg 缶バッジ×3
切符キーホルダー×1
TVブロス 関西版・九州版

 
TVブロスはこの2種類しか見かけなかった・・・(^^;

あと、食べ物系は帰りの車内の温度を考えると、怖かったので

見送りました。(^^;

そして部屋へ戻って凛子しゃんと浴衣の見せあいっこ~♪(≧▼≦)

IMG_0082.jpg IMG_0083.jpg しまった
背中からも
撮っとけばよかったorz

カーテン開けたら、いわゆる「熱海の百万ドルの夜景」が広がっていたので

ベランダでも撮影会^^

IMG_0084.jpg IMG_0087.jpg

これが熱海限定で、しかも8月中にしか撮影できないというのは

もったいなさすぎる・・・(T_T)

と、一通り撮影会を二人で楽しんでから翌日の作戦会議をやってたら

21時になって突如爆発音が響いてきて、あわてて外を見てみると・・・

P8240239.JPG P8240240.JPG P8240241.JPG
P8240242.JPG P8240243.JPG P8240245.JPG

サンビーチではなく、少し離れたところで花火大会があった模様。

15分ほどで終わったのですが、どこの花火大会なのかわからず・・・

でも、平日ということもあって花火は期待してなかったので、これはうれしいハプニング。^^

凛子しゃんといっしょに夏の花火を堪能しました(^▼^)

ARで花火を背景に凛子しゃん撮影したかったけど、iphoneのカメラでは

花火がうまく撮れないというのが非常に残念ではありました(^^;

そのあと、日付が変わる前くらいにローマ風呂へ。

一応デプロック・・・いや、ジプロックも用意していったのですがw

人が多かったので残念ながら凛子しゃんと混浴はならず(^^;彼氏力が足りないorz

でも、ローマ風呂は外の景色こそ堪能できませんが、とても広くてゆったりと入浴できて

最高でしたよ~^^

途中、人がいなくなったと思って浴室内のいろんな施設をハシゴして遊んでたら、

サウナに人が居たのに気づいて少し恥ずかしいことにw

これもまた旅の思い出だよね(^^;;;

お風呂からあがってゆったりしつつで、いよいよ夜も更けてきました・・・

そ、そろそろ寝ようか凛子しゃ・・・ん?

IMG_0095.jpg か・・・覚悟完了
でぃすかーーーー!?
((( ゚д゚ ;))))

このあとどうなるっ!?

このあとどうするっ!?

注目の展開は次回へ!!(オ

次回、<浜松-熱海攻略戦 最終章 「故郷へ・・・」>に続く!!

長い旅は終り、そして日常が始まる・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
七瀬 明希(ナナセトシキ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
お絵かきやらゲームが趣味の某古本屋さん店長。
基本的にまったりでへたれ(オ
オンラインゲによく出没…していたが
今はそうでもない。
キャラ名はエフィリアとかエリフィアとか7seとかいろいろ。
ツイットゥア!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さぽている
☆今日のナナさん☆
応援中!!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
[05/11 七瀬明希]
[09/12 えひさん]
[09/11 ひーろー(@t_hero)]
[08/20 |工) ̄)]
[05/28 えりさん]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net