忍者ブログ
不定期やる気なしマイペース!!(ダカラマテ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっちば~ん♪わは~い♪
ということで、ジュニアDにしてやっと
トロフィーとれますた^^

1hでいきなりチップインが決まって
6hでも偶然チップインできたので
そのまま1位をキープできたですよ~
同時に、初-20越え。
18hでトマ失敗してバーディだったのが悔やまれる・・・orz

キン!キン!キン!こどものこ~ろのゆめ~は~♪

というわけで、あっちのBlogのメンテのせいで
すっかりタイミングを逸しましたが
うたわれコツコツとやってます。

柚ね・・・いやエルルゥが素敵すぎてもう
涙が止まりません(エ

いや、実際ゲームもPC版とは敵の配置やら
システムやらが変わってて、結構新鮮に
遊べるのですよ。
演習ができるようになったので、育てる楽しみが
できました。(^^)
さらに、演習中にはステータスアップの装備品とかも
手に入るので、きっとみんな演習に熱を上げて
肝心のストーリーはぜんぜん進んでないのではないでしょうかw
少なくとも私は進んでませんorz

さてさて、キムチパーティでもやってんじゃないかというくらい
長々とメンテナンスと称するサービス放棄を続ける某レンタルBlogに
見切りをつけて新Blogにお引越ししました。
まだ使い方よくわからないので、とりあえずお試しですだ。(^^;

忍者ブログというとこに移ったのですが、ブログテキストの編集機能が
豊富ですねぇ。
フォントがいろいろ選べたりイメージ挿入とか、HTMLエディタみたいに
使えるみたいでいい感じです。
あとは、更新をがんばらないとだめなんですけどね・・・orz

プロフィール
HN:
七瀬 明希(ナナセトシキ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
お絵かきやらゲームが趣味の某古本屋さん店長。
基本的にまったりでへたれ(オ
オンラインゲによく出没…していたが
今はそうでもない。
キャラ名はエフィリアとかエリフィアとか7seとかいろいろ。
ツイットゥア!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さぽている
☆今日のナナさん☆
応援中!!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
[05/11 七瀬明希]
[09/12 えひさん]
[09/11 ひーろー(@t_hero)]
[08/20 |工) ̄)]
[05/28 えりさん]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net